料金
ITインフラソリューション、DIYプラン
※ご依頼の内容によりお⾒積り致します。問い合せフォームよりご連絡ください。
※オンサイトの対応エリアは⾸都圏エリアですが、エリア外の場合はご相談ください
運⽤サポート
イデアルネットワークスは、さまざまなポジションで運⽤をサポートいたします。
※オンサイトの対応エリアは⾸都圏エリアです。
クラウドサーバの運⽤サポート ⽉額20,000〜
- サーバの監視(ログやディスク容量などの定期チェックとレポート)
- サービス監視(サービスが正常に稼働しているかチェックし、フリーズしている場合には再起動します)
運⽤アドバイザーサービス ⽉額20,000〜
運⽤の改善を⽬的としたアドバイス、電話対応またはご来訪いただきます。
(例)
- 業務の効率化と便利化をIT化により実現できないかという相談
- 既存のITインフラの⾒直しの相談
- 情報セキュリティを考慮したインフラの改善の相談
- 定期訪問による運用サポートサービス
ITシステム運⽤ トータルサービス⽉額30,000〜
運⽤アドバイザーサービスと実際に運⽤サービスを提供いたします。
(例)
- サーバの設定作業(フォルダ共有、アクセス権設定、ユーザ登録など)
- Windowsネットワークの運用(グループポリシー、WSUS、プリンタ、ウイルス対策サーバなど)
- ネットワーク監視
ISMS、Pマーク導⼊⽀援 ⽉額50,000〜
- コンサルティング打ち合わせへの出席
- 打ち合わせ内容に沿った情報セキュリティ対策の設計と導⼊計画書の作成
障害対応サービス 基本料⾦20,000円 その他、難易度、推定所要時間、夜間等の時間帯によってお⾒積り
【障害の例】
・インターネット回線が遅い
・クライアントPCの動作が遅い・フリーズする
・Wi-Fi通信が不安定、ときどき電波が途絶える
・パソコンがウイルスに感染してしまった
・ファイルを消してしまったがバックアップから戻す手順がわからない
などの修復作業を行います。
注意)
障害から修復(回避)するためのサービスを提供しますが、必ずしも修復できるものではありません。
修復できない場合は、原因箇所の特定または推定までのサービスとなります。
ヒアリングにより作業内容の計画、所要時間の推測、修復の可能性を判断し、お客様とご相談した上で、
お⾒積の金額をご了承いただいたのちに対応いたします。
(故障機器の修理には応じられません)
|HOMEに戻る|