導入までの流れ
予算や利用目的、利用する環境、方針など、様々な状況をお聞きした上で、御社に最適なサービスをご提案させていただきます。また、パソコンやサーバ、ネットワーク機器などのIT機器の導入の際には、設置・設定・取扱説明も臨機応変に対応させていただきます。お問い合せ後にこちらからしつこく営業することはありません。お気兼ねなくお問い合わせ下さい。
お問合せ・ご相談
システム導入の可否にかかわらず、お気軽にお問合せください。
ヒアリング
ご要望の内容をお聞かせください。
お打ち合わせにてお客様のこれから導入するシステムへの思い、そして実現したいことなどヒアリング調査させていただきます。お客様の環境によっては使用場所の調査なども実施いたします。ご提案説明書を作成いたします。
お見積り
お見積りの根拠となるご提案説明書の内容とお見積書についてわかりやすく説明させていただきます。ご予算の都合に合わせて、内容を見直しします。
理解していただき、納得のいくまで見直しを繰り返ししましょう。
ご発注
見積りの内容で同意していただけましたら、ご発注をお願い致します。
導入フェーズ
ご提案のシステムを導入します。導入のスケジュールや段取りについてはこのフェーズの中でお打ち合わせさせていただき、作業を進めさせていただきます。
なお、内容を逐次確認し、変更や追加のご要望がありましたらご相談ください。但し、別途お見積りが必要になることがありますのでご了承ください。
納品
最後に納品物をご確認いただきます。また、操作方法や取り扱い方法などをご説明します。